雇われ嫁の備忘録

42歳主婦が人生を変えようと奮闘する話

はじめまして、gomaです。

42歳主婦。とても充実した毎日を送っています。

充実しすぎてほんと一日24時間じゃ足りません。

私には夢があります。

夫も会社の売上を今より1.5倍にする事。

従業員さんたちの給料をプラス3万円にそれぞれすることです。

そして

誰もが楽しく充実した一日を仕事をしながら終えられること。

みんなの力を合わせて会社を作っていって成長させていきたい。

そう思って毎日過ごしています。

 

 

でも

こう思えるまでは

数々の試練の連続でした。

他の人から見たら大したことないぬるい人生

かもしれませんが

 

 

42歳の主婦が燃えております。

一度きりの人生ここから花開かせていきたいと思って燃えまくっております。

勢いがついてブログを始めてしまいました。

これから今まで生きてきた中での記憶に蘇る実体験を綴っていきたいと思います。

 

人生どん底だと思ってもいつか必ず光が指す。

それをまさに体感している真っ最中の42歳主婦のブログ。

一緒に振り返っていただき、そして現在進行系の猪突猛進な暴れっぷりにもお付き合いいただけたら幸いです。

 

42歳主婦が人生を変えようと奮闘する話。

スタートです。